FC2ブログ











N氏のおみや 

本日、友人のN氏が持ってきてくれたCD。

SALAとGetting OutのCD

salaという女性ボーカリストとOsumi-King & Shino-yangという男性デュオです。
どちらもN氏プロデュース。
これから夏に向けてなかなかいいですよ。
海に行った気分で昼間っからビール。。。。みたいなw。



半崎美子3rdミニアルバム「今日と呼べる日」発売! 

半崎美子さんの3rdミニアルバム「今日と呼べる日」が、本日発売になりました。

半崎美子3rdミニアルバム「今日と呼べる日」発売!

前回の2ndではスケジュールの都合がつかず、ジャケットデザインはサポートに回り、私は主にWEBのほうを担当しましたが、今回はジャケットもやってます。
あえてジャケットにお顔を出さなかったんですが、バックインレイにお顔もありますから、どうかCDショップで手に取ってご覧くださいね。

夏向きのアップテンポな曲もあり、音もよりパワーアップされています。
26日にはHMVルミネ池袋でインストアライブもあるですよ。
WEBもただいま焦ってリニューアル作業中(w。

・・>>半美子オフィシャルサイト

男性コーラスグループ「アゲイン」のリサイタル 

男性コーラスグループ「アゲイン」のリサイタル撮影のため、朝っぱから六本木アークヒルズのサントリーホールへ。

アゲインリハーサル
午前中のリハ。

重たい三脚を持って行くのがいやで、簡易三脚しか持って行かなかったけど、サントリーホールでは役に立たない。
ので、手持ちで踏ん張ってみるか・・と本番前半はがんばってみたものの、やっぱダメだわ、もう、息も絶え絶え気絶寸前w。
で、後半はスチルのカメラマンさんの三脚を借りて撮影することに。

んがっ、アンコールの途中でバッテリー切れ・・・orz

アゲイン」は、宮島隊長率いる22人の男性メンバーのコーラスで、主に往年のアメリカンポップスを日本語で歌います。
伴奏はバンドネオンの早川 純さんです。
サントリーホールの小ホールとはいえ、それを素人のコーラスグループが満席にするんですから、すぅ~~~んごいです。
もったいないからHP作れよって言ってるんですが、おじーちゃんたちには馬耳東風?
ま、いいんだけど、急がないとねw。

ムービー上げたいとこなんですが、鬼より恐いJASRACに怒られるかもしらんで、ごめんね。