FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後はメイドカフェで珈琲、夜は純喫茶でハンバーグ定食をいただく優雅な生活(2.4, 2013)  

きょうは午後からカリキュラ電子本企画について、ライターさんとご相談。
初台のオペラシティーにある「面影屋」という珈琲店なのだが、素でメイドカフェだった。
ちゃんとメガネっこもいる。
メイドさんの写真を撮っちゃおうかと一瞬思ったけど、ここはそーゆーのとは違うな。
オムライスを作ってくれそうにはないw。

というわけで、写真はこれ。

オペラシティーの階段

4月、7月、11月11日・・・みたいな、ね。


血糖値が爆下げしそうなほどお腹を空かせてリトルスパイスに行ってみたものの、きょうはお休み。
で、どこかよそに行く元気もないので、その隣のロゼへ。

吉祥寺ロゼのハンバーグ定食

ハンバーグ定食850円也。
前に「しょっぱい」って聞いてたから敬遠していたのだけれど、しょっぱくもないしワルくないよ。
いわゆる懐かしい喫茶店っぽい。


きょうはすっごい久しぶりに「喫茶店」のはしごしたわw。


そして夜になってこんなニュースが・・・。
・・>>宍戸錠さん宅が全焼 外出中でけが人なし

やっぱ「早くしろっ」てことだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/660-87336632


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。