FC2ブログ











渋谷のメトロなんちゃらの生クリームの味がない店の名前のわからないもの(1.23, 2013)  

シンガーソングライターの半崎美子さんが、新しいマキシシングルを3月に発売するので、きょうはそれに伴うHPのリニューアルについての打ち合わせ。
吉祥寺の印刷屋さんに寄ってから、夕方少し早めに渋谷に行き、打ち合わせの前にちょっとごはん。

ここのお店で何度か打ち合わせをしてるのだが、これまで店の名前をまったく覚えておらず、「渋谷のメトロなんちゃらの生クリームの味がない店」・・・という曖昧な愛称で呼んでいた。
きょうは時間があったので、初めてお店の名前を読んでみた。
どうやら「FREEMAN CAFE」というのだ。
業界人が多いのか、けっこう、Mac開いてる率高いw。

なんだっけ?

メトロプラザのFREEMAN CAFE・・・までは記憶したものの、食べたごはんの名称は完全に忘却w。
予想してたよりもボリュームがあって、なかなかうまかった。
半崎さんにごちそうになってしまったですよ。
ありがとう! ごちそうさまです。

あ、「ガパオライス」というのか・・。NETは便利だねw。

ってかもうこれは3月リニューアルがんばるしかないねw。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/654-9380b7a8