スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭脳労働のお供にナイスなフェイス・キャンディーいただきました(1.9, 2013)  

きょうはいつもお世話になっている印刷会社さんに、いかにも「そこのマーケットで買ってきました」感ありありの(ほんとにすみませんw)手みやげを持って、お年始がてらポジスキャンを依頼に。
ふつつか者ですが今年もよろしくお願いしますw。
で、帰りにナイスな「フェイス・キャンディー」をいただいた。

フェイス・キャンディー

いくつになっても甘いモノをもらうのはうれしい。
実は私にはアメちゃんとチョコとアーモンドは欠かせない存在。
脳への糖分補給のため、おやつにいつもチョコとアーモンド。
夜中に腹が減るし、デスクの脇にはいつもアメちゃん。
このアメちゃんが、けっこう甘くておいしい。
アメはやっぱ合成甘味料じゃなくて、砂糖に限るなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/647-49e9b03d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。