スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジル鶏とタマネギを炒めてタレをあんかけにして大根おろしをのせたものはなかなかうまかった(1.2, 2013)  

お昼に夕べの鍋の残りでおじやを作っていたら、お世話になった叔父貴の訃報が届いた。
告別式は4日だけど、とても帰れないな。
そんなこともあり、全日空の「旅割」で帰るために、早めに2月の航空券を予約。
スケジュールがよくわからないのでさんざん迷ったけど、現時点で最も安全そうな連休のあたりで帰ることに。
呑気に大洲に「帰省」できるのは、これが最後かもしれない。
5月には実家は奈良に引っ越すのだから。
叔父が亡くなり、ひとりで残る叔母も気がかりだ・・。

いろいろ心配事は尽きないけどね、ごはんにしよう。
きょうも今年の目標の4を遂行。

ブラジル鶏のなんちゃら

ブラジル鶏とタマネギを炒めてタレをあんかけにして大根おろしをのせたもの。
何という料理かはわからぬが、なかなかうまいねw。

さて、急いで仕事だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/644-e59ed7c3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。