FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンティパイソンとサバ缶とおでんとスパム(12.26, 2012)  

本日(もうきのうだ)は今年最後の入稿作業を無事に終え、夕方から代々木で来春発売予定のマガジンアプリの打ち合わせ。
その後、経堂さばの湯でのモンティパイソンのイベントに行く・・・予定だった。
5時半からの打ち合わせだから、6時半には終わり、7時には経堂に着いちゃうかな・・・などと思っていたのだが、代々木方面の社長さんの話しが面白かったおかげで、打ち合わせが終わったのが8時半。

イベントは9時までなんだぜっ!

慌てて駆けつけて、最後のちょこっとだけ草川さんのお話しを聴くことができたけど、とにかくお腹が空いていたので食べるのも忙しく、慌ただしいまま11時になってしまった。

さばの湯のさば缶とおでんとスパム

サバ缶とおでんとスパム、きょうもおいしかった。
さばの湯はいつもお茶の間みたいだな。
もうちょっとゆるりとモンティパイソンしたかった・・・。

帰り道、経堂の空には星がある!・・・と思っていたら、きょうは吉祥寺の空にも星が見えた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/639-89efbbfa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。