FC2ブログ











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視界良好。桂花飯店のエビと若どりの甘酢なんちゃら(12.21, 2012)  

ゆうべ、コンタクト(ハード)を外そうとして床に落とし、おもっクソ自分で踏んで割った。
なので、しかたなくきょうは眼科へ行って、コンタクトを処方してもらうための健診を受けた。

出かけるのがちょっと早すぎたので、時間つぶしに本屋を巡回。
今週発売になった『鉄道車両ビジュアル大全 第3巻「上野駅」』が、ちゃんと目立つように置かれているかをジュンク堂で確認する。

鉄道車両ビジュアル大全 第3巻「上野駅」

よしっ、合格!( ̄  ̄)v

眼科の検診結果は医者も笑うほどまったく問題なし。
目は悪いが丈夫で、まだ老眼もないらしい。
コンタクトは両目で25,000円也。
年末にこの出費は痛い・・orz

新しいコンタクトで視界も良好。西荻へGO!

桂花飯店のエビと若どりの甘酢なんちゃら

西荻桂花飯店のエビと若どりの甘酢なんちゃら。
ぷりぷりのエビにふわふわの若どり、しゃきしゃきとろぉ〜りのネギは絶品。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/636-ea897829


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。