スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のー問題っ!さかなやの親戚のシャケのカマ焼き定食(10.12, 2012)  

きのうは厄日だった。

夕方、本屋さんを回って「鉄道車両ビジュアル大全第1巻」を探したものの、どこにもない・・・。
どよよぉ〜〜〜ん。

夕食から帰って、フリーランスのクリエイターが3歩歩けばぶち当たるといわれる、著作権問題にぶち当たる。
うげげ。

夜中、サーバーのトラブル!(ではなく、真相はDreamweaverのバグ)でWEBが更新できないという大問題発生!
なんぢゃぐぉら。


・・・というわけで、きのうのうちにやるはずだったことが、何もできておらんのですだ。


そして、今朝はその著作権問題関係で朝から電話で起こされたけど、午前中にしゃんしゃんと一件落着。
そのおかげで午後イチからのICT研究会の会合にも参加できた。
午後には何とかWEBの更新もできるようになり、「鉄道車両ビジュアル大全第1巻」も、きょうは本屋さんに並んでいた。

ジュンク堂の「鉄道車両ビジュアル大全第1巻 東京駅」

これはジュンク堂。
ルー・エでは平積みしてくれてなかったので、さっさと自力で1冊平積み完了w! 

のー問題っ!!!

・・・だがなぜかあまり仕事が進んでいない。
まぁ、いいか。

荻窪さかなやの親戚のシャケのカマ焼き定食

久々、荻窪さかなやの親戚のシャケのカマ焼き定食。
ごはんの鉢が小振りになって、フツーの大盛りになっちまったぜっ! ちっ。
と思っていたら、ごはんのおかわりが自由になったのね。

しかし・・・。

それってもしかしてアレぢゃないの?

・・とちらっと疑ってみつつも、久しぶりの魚系メシは、まことにおいしゅうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/616-22ec44ca


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。