スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタ旅の疲れを癒す肉ぢゃ!ステーキハウスKAZUのステーキセット(10.5, 2012)  

そんなわけでさぁ、もう10月じゃん?
なのに暑いわ仕事ばっかしてるわで、もうブログの書き方も忘れちゃうわよ。

で、きのうは錦糸町からバスに乗って、東京都現代美術館へ。もちろん、目当てはこれ。
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/
それにしても、なんだってこんな不便な場所に・・(-_-#)。だがまぁ、たまにはバスツアーも悪くない。

展示は既知のものが多いのでポンポンすっ飛ばして、目玉は巨神兵のショートムービー。映像は期待に違わずいい出来でした。ただ、気になることがいくつか。
ひとつは、見上げの構図と見下げの構図で、巨神兵と東京の街並との縮尺比が明らかに違うくない?

・・ま、それはまだいいとして、

人間、年をとると若いもんにセッキョーしたくなるのはわかるけど、あのナレーションはいらんかったな。

東京現代美術館


その後、秋葉原方面へ。

途中、始めてスカイツリーを目視で確認したのだけれど(今ごろw)。なんでまたこんなどよよぉ〜〜〜んな塔を建てたもんかいな。もっと明るく華やかな感じが欲しかったよ。スカイツリーって言うぐらいだから、鮮やかなブルーとかで。
あれはなんか暗い。ダークサイドに落ちそうな気がする・・。日本の未来を象徴してるのか・・・?
そーとーがっかり。orz

で、秋葉原。まずはラジオセンターで電気のスイッチを買って、次の目玉はもちろん「サンボ」の牛丼。
「並」でも「大盛り」ぐらいのボリュームあるよと聞いていたので、とりあえず「並+玉子+みそ汁」500円也。

うまいよ。○野家の牛丼なんかとはぜんぜん違う。やっぱ大盛りにすればよかったw。携帯は電源オフってたから、写真も撮れないw。

それから「小桧山ビル」を確認して、例の公園のベンチに座ってドクペを飲み、ラジオデパートでこの時間(夕方6時ごろ)真空管屋はもう閉まっているとこを確認してオタ旅は終了。

・・・、ええ、帰ってからちゃんと8時間働きましたさ。

なので、きょうは肉!

ステーキハウスKAZUのステーキセット

ステーキハウスKAZUのステーキセット1080円也。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/612-7ce005b7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。