 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕎麦とイタリアンと牛とじ丼と中華そばでお腹いっぱい(4.11, 2012)  

ん~と、8日は浅草の老舗のお蕎麦屋さんの大黒屋さんで、
センチメンタル・リコーダーズのみなさんと蕎麦を食う会。

大黒屋さんの店構え

いかにも一見さんは入りにくそうな店構えである。
しかも、駅から遠い。

が、店主もおかみさんも本物の江戸っ子で、そりゃーもー蕎麦はうまいし、人柄もサイコー。

大黒屋さんのお蕎麦

たしか、十割・・・だったような。
これまで食べた蕎麦で、一番うまい!



9日は武蔵野ICT研究会の懇親会で、井の頭公園近くのイタリア食堂「the Passion」へ。

イタリア食堂パッション

ワインもうまいし料理もうまい。
時間切れでデザートを全部食べきれなかったのが心残り・・。

大いに飲み食いの後は、井の頭公園をぐるっと回って、花見というより、花見してる人々を見学して、二次会すべく夜の巷に消えて行くのであった・・・w。

あーもー飲んだ飲んだ( ̄◇ ̄)っ旦。



で、10日は久々に西荻で普通にごはん。
普通にごはんと言えばやっぱ坂本屋さん。

西荻坂本屋の牛とじ丼定食

西荻坂本屋の牛とじ丼定食750円也。
おいしさがぎゅ~~~っとじ。


はい、そしてきょうは、武蔵野商工会議所の新歓コンパ!・・・w。

武蔵野商工会議所の新歓コンパ

こんなちゃんとした会とは思わず、気づけば時間ギリギリで着替える時間もなく、出がけになって、名刺入れを置き忘れたことを思い出し取りに走るというバタバタ感丸出しで走り込み、もう汗だく。
あ~あ、こんな時にスーツ着ないで、いつ着るんだ・・。
大いに飲み食いしたあげく、終わってから会場に用意されていた武蔵野地粉うどんを食べそこなったことを思い出し、小腹が減ったような気がして帰りにホープ軒で中華そばを。

吉祥寺ホープ軒の中華そば

もうお腹イッパイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://butanoketsunouma.blog20.fc2.com/tb.php/532-7845deba


まとめteみた.【蕎麦とイタリアンと牛とじ丼と中華そばでお腹いっぱい(4.11, 2012)】

ん~と、8日は浅草の老舗のお蕎麦屋さんの大黒屋さんで、センチメンタル・リコーダーズのみなさんと蕎麦いかにも一見さんは入りにくそうな店構えである。しかも、駅から遠い。が、店主もおかみさんも本物の江戸っ子で、そりゃーもー蕎麦はうまいし、人柄もサイコー。たし?...
[2012/04/12 01:21] URL まとめwoネタ速suru
