スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸もふくらむ豚ポン丼(2.24, 2013)  

しばらく、まったく買い物に出かけなかったので、冷蔵庫がからっぽ。
できることなら、日曜の吉祥寺には出かけたくないものだが、しかたがない。

くまもと館で野菜を買って、西友へ。
そして、何年かぶりに下着売り場へ。

・・・いやなんだよね。

マジでコワいんだ、女性の下着売り場って。

手に汗じわっと握りながら、スポーツタイプのブラを大急ぎでひったくり、逃げるようにレジへ。

ホントに困る。
小さいサイズがほとんどないので、ちょっと大きめのにせざるを得ない。

見栄はって大きいのにしてるわけじゃないからねっ!!! ぜーぜー。

だいたい、下着に限らず、衣類の量販店で売られているサイズはなぜ大きいのばっかなんだろう?
LとかLLサイズのはいっぱいあるのに、Sサイズの服はほとんどない。

・・・気を取り直して、
レジから出て周囲を冷静に見てみたら、冬っぽい靴が50%OFFではないか。
で、1,500円の靴を750円也でゲット。

おお、きょうはちょっと女子っぽい感じのお買い物だw。


まぁ、そんなわけで、せーぜー少しでも大きくなるように、メシ。

豚ポン丼

カナダ産豚ロースで豚ポン丼。
しょせん腹回りが大きくなるだけかw。

次回からアマゾンで買う。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。