 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1,000円払っておつりが200円もくるカントリファームのハンバーグタルタルソースはうまいでかい(10.26, 2012)  

あー忙しい忙しい。
とっととメシっ!

ぢゃなくて、金曜だからちっとはゆるっとメシっ!

カントリファームのハンバーグタルタルソース

三鷹カントリファームのハンバーグタルタルソース800円也。
どこぞやの1,050円のハンバーグとはぜんっぜん違うもの。
「ビーフ100%」とかを売りにしているハンバーグにゃ申し訳ないが、
このお肉とパン粉とタマネギの配合具合がなんともよい加減なのよね。
ごはん食い放題なんかじゃなくても、始めっから十分満足できるボリューム。
しかも1,000円払っておつりが200円もくるのだ。

十分満足できるボリュームと言えば、きのうのシタル吉祥寺のカレー。

シタル吉祥寺のカレー

チキンとキーマだけど、なにせナンがなんですかデカい厚い。
食べてる途中でお腹がいっぱいになってきて、あたしゃ自分が具合悪いのかと思ったけど、そーじゃなくてホントにお腹いっぱいだったんだw。
