 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・ニュー洗濯機でオージー牛とじ丼(7.30, 2012)  

そーゆーわけで、洗濯機だ。
新しい洗濯機が来るので、このくそ暑いのに掃除。
廊下を占領しているなんだかわからないモノも、とりま部屋の中へ一時避難。
普段、まるで掃除をしていないので、こんな時は、そりゃ〜もう上を下への大騒ぎだw。

そして夕方には友人のお古のお古の洗濯機はどこかに消えて行き、新しい真っ白な洗濯機が我が家の洗面所に鎮座ましましたのであった。
もちろん、廊下は元通りに復元w。

さぁさ、祝・ニュー洗濯機っ!

牛とじ丼

の、オージー牛とじ丼。
この紅ショウガってさ、なかなかうまいのないね。
