 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤坂トゥーランドットで完全に敗北、四ッ谷で涙のラーメン(5.27, 2012)  

きのうときょうの2日間、カリキュラマシーンの宮島ディレクター率いる男性合唱団「アゲイン」のリサイタルが開催された。

アゲインリサイタルポスター

サントリーホールブルーローズは満席。
「マンボ No.5」や「ヴォラーレ」「悲しき六十歳」など、懐かしいスタンダードの数々。
司会の飯野さんの軽妙なおしゃべりや、宮島さんのアレンジも面白く、笑えて泣ける。

リサイタルの後は、赤坂の「トゥーランドット」にて打ち上げ。
ちょっとお料理少ないけど、焼きそば激うまだ。

しかしまぁ・・。

オジイたちは2時間のステージを2日歌い、立食パーティーでまだまだ元気とはいったいどーなってんだい?

あたしゃ疲れた・・・。orz

しかし、食い物が少ない(少ないっていうか、おばちゃんパワーに完全に敗北)と腹が減るので、帰りに名古屋から来たカメラマンと四ッ谷でラーメン。

四ッ谷のラーメン

ラーメン屋さんの名前を忘れてしもうた・・・。
確か赤い看板に「ラーメン・餃子」と書いてあったけど。

中華そば550円也。

中華そばというイメージとはちっと違う、もしや魚介スープ?
味は悪くない。
吉祥寺にあったらたまに行くかもねの及第点だ。

ああ、しかし、デザートにメロンでないの?
