 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンなんちゃら記念、西荻アイオーブンのプラウンカレーとチキンカレー&ワールドワイドゴージャスランチ!(4.28, 2012)  

あろぉ~はぁ~。
世間様はきょうからゴールデンなんちゃらですか。
天気もよくて、良いですな。

ま、アタシらフリーランスにゃぁ、カンケーございやせんがね( ̄ー ̄)。

そんなわけで、ゴールデンなんちゃらは「オニのいぬまに急いでやっちまわないと。」
・・のあれこれに追われるのだw。

西荻アイオーブンのプラウンカレーとチキンカレー

西荻アイオーブンのプラウンカレーとチキンカレー。
割引券がないと、けっこうなお値段になる(T_T)。
だけど、また新しい割引券をくれた。よしよし。

ゴールデンなんちゃら記念に、きょうはいつもは秘密のランチを見せてしんぜようではないか。

ランチのホットドック

ソーセージはアメリカ。
チーズはフランス。
まだ付けてないけど、ケチャップはオランダ。
左にちらっと見えてる野菜ジュースはアメリカ。

ワールドワイドゴージャスランチ!・・・w。

アメリカのソーセージは、なぜかケチャップ最高!
