 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3回 吉祥寺カリキュラマシーン・ナイトin吉祥寺ビアホール!!(1.30, 2012)  

すんませんm(_ _)m。
さぼっておったわけじゃないのよ。
ホントウにね、忙しかったの。

今日は印刷物の入稿を済ませた後、第3回目の齋藤ディレクターへのインタビュー。
今回は主にカリキュラマシーンのスタッフのことについて伺った。
スタッフといっても、プロデューサー、ディレクター、照明技術、美術、脚本、音楽、アニメーション制作等、多岐にわたる。
けれど、やっぱり始めにお訊きしたいのは、井原プロデューサーのことだ。
始める前から、「ひょっとして、井原プロデューサーのところで時間切れになってしまう予感・・・」だったのだけど、予感はみごとに的中w。
2時間ではとても足りないので、次回からはもう少し長く時間をとっておこう・・・。
話しの中身はここでは秘密だw。
っていうか、齋藤ディレクターへのインタビューは、次回でいったん終了・・・という勢いでやらねば。

終わってからは、例によって吉祥寺ビアホールで飲み放題の打ち上げだっ!

吉祥寺ビアホールでの打ち上げ

結局、飲みながらもず~~~~~っとカリキュラマシーンの話しをしているんだよね。
この話題が尽きるまでやろうとすると、いったい何年かかるやら・・・。

あぁ、もう時間がないのでさらばぢゃ。
