 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社長の夜逃げにびびって健康法を考えるランチハウスの和風チキンソテー定食(11.29, 2011)  

いつもお世話になっているある会社に電話したら、電話が通じなくなってた。
別の番号の電話も同じ。
焦って社長の携帯に電話するも、まったく応答なし。
メールも繋がらない。

こ、これって、ま、ま、ま、まさかの夜逃げ?
私のギャラはどーなるのっ!

・・とかびびっていたら、夕方になって携帯にかけたら普通に社長が出て、「電話通じないですけどっ!?」と言ったら、「え~~~~ホント? 今帰ったばっかりだから、わかんないや」・・・とな。

ただの呑気な社長であった。

最近、「帯状疱疹」とやらになる人が増えてる気がする。
免疫力が低下してウイルスに感染、発症するらしいんだけど、やっぱ、ストレスがいけないね。
呑気な社長のせいで私が帯状疱疹になるわけにはいかんので、よろしくお願いしますよっ!

おいしいごはんでも食べよっと。

ランチハウスの和風チキンソテー定食

ランチハウスの和風チキンソテー定食700円也。
ごはんもたぁ~~~っぷり。

健康のことなど考えず、うまいもん食って呑気にしてるのが一番の健康法かもしらんと思う。
食うてぇ寝るっ!w
