 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が覚めたらおやつの時間で昼ご飯を食べたら即晩ご飯の肉じゃが(10.29, 2011)  

あさの5時ごろに寝て、試しに目覚ましをoffにしておいたら、目が覚めたら15時だった。
ワタクシの睡眠時間10時間タイマーは未だ健在のようだ。

しかぁしっ!

起きたらおやつの時間では、一日の時間が短いなんてもんぢゃないべよ。
昼ご飯を食べたら、即、晩ご飯ではないか。

起きてからの時間が、激しく気ぜわしい・・。
オトナは辛いな。

肉じゃが

オトコ殺しの肉じゃが。
きょうも約1名、この肉じゃがでイチコロだ。

ってか、肉ねーぞごるぁっ!!!
