 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンなんちゃらに唐揚げでぃっ!(4.29, 2011)  

世間様では、きょうからゴールデンなんちゃららしい。
学校も休み。
なのに、下宿人は実家に帰らずうちにいる。

・・・さては、このボロ家が気に入ったなw。

若いもんがいると、洗濯物は溜まるし、メシも沢山作らなきゃいけないのだ。
「主婦」ってホントに大変。
溜まった洗濯物を片付け、メシにするぞよ。

唐揚げ

鶏の唐揚げてんこ盛り。
うんざりするほど作ったけど、食っちゃうもんだね。

ご飯を食べている時間、テレビでロイヤルなんちゃらを中継していた。
こんなおめでたい時にこんなことを言うのはなんだけど、王子様の髪の毛の行く末を案じております。
