 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺リトルスパイスのチキンクリームカレーは優しいお味(2.27, 2011)  

ゆっくりしすぎて、友人とのお茶の約束の時間に遅れた。ごめんね。

しかしまぁ、親兄弟ってーのは面倒くさいね。
人のココロにズカズカ踏み込んで来て遠慮会釈ない。
で、腹が立っても「絶交っ!」ってわけにもいかない。
かと言って、話してもお互いにわかり合えるわけでもない。

どこまでも理不尽な因果関係ってとこかな。

・・・故郷は遠きにありて想うもの。
ちょっと離れているほうがいいね。

そういえばさ、アニメなんぞでは、妹思いの兄と、その兄を慕う妹・・・みたいな設定がよく出てくるけど、大変な思い違いだと思うよ。
ホントウの「兄」は、そんなに優しくないぞえ。

吉祥寺リトルスパイスのチキンクリームカレー

吉祥寺リトルスパイスのチキンクリームカレー。
家族より優しいお味で880円也。
