 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急いでいるのでオリーブハウス吉祥寺店「ハンバーグデミグラスソース」なり(1.28, 2011)  

どうもどうもどうも。一週間のご無沙汰でした。
もうね、大変ですよ。
きょうもこの時間に起きているようでは、先が思いやられる午前6時。
クライアント様に原稿を送り、いただくビールは今夜も最高。・・いや、今朝・・か。
夜食のペヤングはなぜうまい?(w。

今夜・・、いや、昨夜かな?
は、何を食べたかというと、オリーブハウス吉祥寺店「ハンバーグデミグラスソース」。
とりま寒いし、近いし。

オリーブハウス吉祥寺店「ハンバーグデミグラスソース」

ここではこれしか食わんなw。
うまそうに見えるでしょ?
そうよ、味は悪くないのよ。
でも、量が足りない。だから、夜食がうまい!

せっかく中村屋なんだから、カレー絶賛希望中。

あぁ、いかん。レギュラー缶のビールなんて、あっという間に終わっちゃうのよね。
ではでは皆様、ごきげんよう。
