 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿中村屋 オリーブハウス アトレ吉祥寺「オムライスデミグラスソース」(11.28, 2010)  

書きたいことは、いっぱいあるんだ。
でも、あしたまでにやらねばならぬこともある。

ので、かいつまんで言うと、今日、初めて我が家に全自動洗濯機がやってきた。
ついでに、乾燥機も。
30年使った元の洗濯機は、わけあって私がいない間に回収完了していた。

・・・ちょっと、寂しかったな。
ありがとう、東芝洗濯機「銀河」。二槽式の時代は完全に終わった。

さて、メシにするぜよ。

吉祥寺 オリーブハウス「オムライスデミグラスソース」(11.28, 2010)

アトレのオリーブハウスの「オムライスデミグラスソース」966円也。

オムライス
あまりの小ささに涙して
帰りにハンバーグを買って帰る・・。(けつのうまこ)

味は悪くないけど(でもちょっと味の素っぽい)、もう二度とオリーブハウスでオムライスを食べることはないだろう( ̄^ ̄)。

機関銃のように・・・ってか、鳥が囀るように、のべつまくなしにしゃべるオンナがいた。
あれがホントのtwitterだな。
