 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺 中華街でいろいろ食ってみた(9.27, 2010)  

本日は夕方からカメラマンのY氏と打ち合わせ。
さくっと打ち合わせてさっさと帰るつもりが、電子本の話しで予想外に盛り上がり、そのままメシに突入。

時期が時期だけに、思い切って中華だw。

吉祥寺 中華街でいろいろ食ってみた(9.27, 2010)

以前、ここで紹興酒を「燗にして」ってお願いしたら、「ダメ。紹興酒は常温が一番うまいのだから、あっためたりしないの!」と怒られた。
よく見ればメニューにもそう書いてあって、それなりにそこんとこにはこだわりがあんのねと思っていたのだけれど、きょう、もう一回「燗はダメなんだよね?」と訊いてみたら、「いいですよ。」とあっさり。

・・・ま、そんなもんかw。

でも、きょうのところは、結局、常温でwww。
時期が時期だけに、熱くなっちゃいかんです。
熱くなっちゃいかんですが、ダメなものはダメと言わねば。
