 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三鷹 カントリーファーム「薄切りポークと玉子の重ね焼きお好み焼きソース」(8.30, 2010)  

まるで先の見えない灼熱トンネル状態ですね。
・・・エンドレス・サマー。

もういいや。シンガポールに引っ越したと思えば、どーってことないさ。

さて、そんな吉祥寺のシンガポールから(?)電車に乗って三鷹へGO!
エンドレス・サマーに対抗するには、何と言っても肉じゃ。

三鷹 カントリーファーム「薄切りポークと玉子の重ね焼きお好み焼きソース」(8.29, 2010)

カントリーファームの「薄切りポークと玉子の重ね焼きお好み焼きソース」800円也。
見た目にはすっごく暑苦しそうなんですがね(w)、ポークはあっさりしていて、ぺろりといただけちゃいますよ。
これでビールが飲めたらサイコーのしあわせだね。
だけど業務時間はビールはおあずけ。
