 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掃除も忘れる吉祥寺リトルスパイスのアジアンレッドカレー(7.14, 2013)  

きょうは今年3回目ぐらいの休日のような1日。
夕方雨も降って少しだけ涼しくなったことでもあるし、
夜は風呂の掃除をしようと思っていたのである。

思っていたのだが・・・。

カリキュラ・ナイトのイベント進行資料を作っていたら、
ついうっかり、まったくすっかり、忘れてしまいましたとさ。

はいはい。

吉祥寺リトルスパイスの季節のカレー、アジアンレッドカレー

吉祥寺リトルスパイスの季節のカレー、アジアンレッドカレーだぜ。
名前を聞くと、そりゃぁもうめっちゃ辛そう。

でも、実はそんなでもない。

急いで食べれば、私でもごまかせるレベル。
そしてうまい。
ほんのり甘いうまさだけを感じて、食べた後、しばらくしてからお腹がホットホットw。

くまもと物産館のラーメンいただくます(6.18, 2013)  

ゆうべ夜遅くにラーメン食べて、
約22時間ぶりのお食事ですだw。

いただくますっ!

くまもと物産館

連日のおでかけで吉祥寺リトルスパイスのブラックカレー(4.11, 2013)  

光陰矢の如し!

きのうは打ち合わせのために、20数年ぶりに世田谷線に乗った。

世田谷線

昔のワックスの匂いの電車もよかったけど、今のもカラフルなおもちゃのようでかわいい。
線路脇の道の子どもたちが、電車に向かって手を振っているのも、懐かしい光景だな。


そしてきょうは二子玉川へ。

二子玉川ライズ

学校に行ってる時には二子玉川は大井町線への乗り換えの駅だった。
けど、「ずいぶん変わった」のか「あまり変わってない」のかも定かでないw。
ま、このRIZEはなかったはずだけど。

どんな仕事でも、がんばればギャラ以外にも得られるものがあるんだよね。
きょうは小さな不動産広告代理店の営業さんとお話しができたので、その業界の現状が少しだけかいま見れた。
ひとつ勉強になりました。


ま、そんなこんなでね、ぶっちゃけ、儲かんないねw。
寝てる間に、お金がちゃり〜んと入って来る商売かんがえないとねw。


さあっ。メシにしよ。

吉祥寺リトルスパイスのブラックカレー

吉祥寺リトルスパイスのブラックカレー。
あしたは家に籠ってがんばる。

ばかが発見される日の吉祥寺タレカツの合い盛り丼大盛り(4.1, 2013)  

本日はエイプリルフールです。
「4月ばか」とか言いますね。
マジで、ばかが発見される日です。
気をつけましょう。
無理なウソなどつこうとせずに、
黙っているのが一番ですw。

吉祥寺タレカツの合い盛り丼大盛り

吉祥寺タレカツの合い盛り丼大盛りっ!
ハンコがいっぱいになったので、1,000円引きだぜぃ。


ところで・・、
FBでときどき出回る「いい話し」って、なんでしょね?
「感動したらシェアしてね」とか。
それとはまた別に、「○○はこうで、○○はこう」みたいな教訓?
きょうは「忙しい人と仕事のできる人」って話しをちらりと読んだ。

・・・忙しくて悪かったな。

忙しいので全部読んでるヒマがないけど、
長々と、机上の空論ですたい。
そんなこと考えてるヒマがあったらがんばって働きな。

亭主の留守には吉祥寺中華食堂一番館のあれとそれ(3.27, 2013)  

ダンナが遊びに行ったので、
吉祥寺中華食堂一番館の

吉祥寺中華食堂一番館の中華そば

中華そばと

吉祥寺中華食堂一番館の炒飯

炒飯。

炭水化物!w

