 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向こう見ずな三鷹カントリーファームのハンバーグ野菜カレーソースゆで卵のせ(7.11, 2013)  

暑いよ。

そんなわけで、どぉ〜〜〜んとがっつり食うです。

三鷹カントリーファームのハンバーグ野菜カレーソースゆで卵のせ

三鷹カントリーファームのハンバーグ野菜カレーソースゆでタマゴのせ。
向こう側が見えない盛り盛りw。

三鷹カントリーファームのチキンの唐揚げタルタルソースと、リアルに遠くまで行ったトークイベント結果報告!(5.27, 2013)  

23日は経堂さばのゆにて、「おおよそ第5回ぐらい? カリキュラナイト!」でした。
ゲストは齋藤太朗さん、喰始さん、浦沢義雄さん。
乗る電車を間違えて、齋藤ディレクターと一緒に新百合ケ丘まで行ってしまうというハプニングもありましたが、イベントは満員御礼の大盛況!

コイシツのギニョ vs カリキュラマシーン文芸部

急遽来られなくなった須田さんの代わりの即席司会も、なんとかかんとか最後まで話題が途切れることなく、想定内の時間ちょっとオーバーぐらいで無事終了。

でももう、へとへとだ。

・・と言いながら、もう次回の準備中です。



そんなことをやりつつも、同時進行中の印刷物案件が3つと大急ぎのWeb案件1つ。
きょうはその印刷物案件3つのうち2つを入稿、Web案件のテストサイトを作成。

ふぅ。

さぁ、食うぞ!

三鷹カントリーファームのチキンの唐揚げタルタルソース

三鷹カントリーファームのチキンの唐揚げタルタルソース。
チキン、でかい、うまい〜〜。

嵐の後の静かな読書と三鷹カントリーファームのタラのフライタルタルソース(4.3, 2013)  

本日も無事に校了。
嵐が去るのを待って、吉祥寺に移転したギャラリー「ビタミンTee」へ。
すごく久しぶりに女子大通りを歩いたなぁ・・。
何か知らないお店もちらほらと。

ビタミンTeeでは斉木雄太さんのモンスター作品展を見てきました。

ビタミンTee「斉木雄太モンスター作品展」

誰のこころにも棲んでいそうな、カラフルなモンスターたちでした。

それからジュンク堂で従兄弟の鉄っちゃんにプレゼントするための「鉄道車両ビジュアル大全」全6巻と、私の新しい愛読書を購入。
きょうは晩ご飯の時間までは読書です。

レスポンシブルWebデザイン入門


てか、もうお腹空いてるんですけどw。


腹が減ると読書もままならない。メシにしよう。

三鷹カントリーファームのタラのフライタルタルソース

三鷹カントリーファームのタラのフライタルタルソース。
衣はカリッと香ばしく、タラちゃんプリプリ。
ちゃんとプロの仕事してますね。

世の中で、ギャラとかお給料とか、普通にもらってる人は数知れず。
だけど、ホントに「プロだな」と思わせてくれる人は、ほんの一握りだ。
いつかは「さすがプロですね」と言われるような仕事がしたいなら、日々精進 d( ̄  ̄)・・・な。

るんるん三鷹カントリーファームのハンバーグタルタルソース(3.21, 2013)  

今朝方、やっと申告書の作成完了、午後から税務署へ。
受付のおねーさんにちゃっちゃとハンコを押してもらって、無事提出完了。
後は還付金が振り込まれるのを待つだけ、るんるん♪

んで、るんるんついでに夜も三鷹へGO。

三鷹カントリーファームのハンバーグタルタル

三鷹カントリーファームのハンバーグタルタルソース800円也。
いつものように、んまい。


んで、ちょっくらわけあって、帰りに吉祥寺サンロードの写真を撮ってみた。

吉祥寺サンロード

びっくりしたね。

ほぼ毎日ここを通っているけれど、こんなキャラ(?)がいることにまったく気がついていなかった。
いつからここに? 
名前はあるの? 
見てるようで何も見ていないのだなぁ。私の目は節穴だよw。

FBのコメントで、どうやらこの子は吉祥天様であることはわかった。
けど、気づかれないのはもったいないなぁ。
入口の大きな看板は駅のホームからも見えると思うけど、アーケードの中の看板は、みんな気づいてないかも。
どうやったら上見るかな?

カントリーファームのチキンの唐揚げ星の撮影に成功?(2.19, 2013)  

ただいま〜w。
2週間ものご無沙汰でした。
実家に帰るために仕事を片付け、
実家に帰って家を片付け、
東京に戻ったら、溜まった洗濯物と溜まった仕事を片付け・・。

やっときょうはほんのちょっと一息。
ってか、看過ならぬほど汚いので、ちょいと掃除もなw。
で、夕方には元居候くんが貸してたPCを返しに来てくれたので、
3人でがっつりごはんだ。

三鷹カントリーファームのチキンの唐揚げ

三鷹カントリーファームのチキンの唐揚げ・・・を丸めてみたw。
近頃のphotoshopはすごいわw。
