 

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菅直人献金に関する報道 

きょうのメシはすきやの牛丼。
つまんないので、これ、貼っときます。


つまんないけどきょうも家メシ 豚丼(3.26, 2011)  

つまんないなぁ。
いつになったらカントリーファームのハンバーグ食えるの?
家でばかり食っていると、また体重が減ってしまうぞえ。

と、思いつつ、きょうも家メシ。

豚丼

味付けに、冷蔵庫に残っていたポン酢を使ってみたら、すっげーうまかったぞなもし。
やっぱ豚丼にはポン酢だわ。

とりあえず、ワタクシ、「炊事」みたいなこともできるようになったのよ、オカン。

吉祥寺旺旺で涙のかけご飯(1.17, 2011)  

そろそろ確定申告の準備をしておかなくちゃいけないのに、年末にそれ用のXP機が壊れたので、秋葉原のジャンク屋で2,300円のジャンクPCを購入。

・・・orz

ジャンク屋は所詮ジャンク屋だ。
使い物にならん。

もうアタマに来た。XPなんぞいらんわ。
ちゃっちゃとアマゾンでMac用の青色申告ソフトをポチっておいたわい。
IE6問題は、IE8の開発者モードで検証するさ。

さぁ、メシでも食うぞ。

旺旺のかけご飯

新しくなった旺旺のかけご飯780円也。
100円値段が上がった分、化学調味料多めにしときました。・・って感じ?

あのゴミは捨てるのに3,000円かかるのだが、さて、どうしたものやら。
きょうのかけご飯は涙の味。

きょう、渋谷で2600人のデモ行進があったらしいけど 

「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルーだそうで。
中国での反日デモは報道するのに、どうして日本の反中(反中っていうより、反民主?)デモは一切報道しないの?
デモすることがいいか悪いかは別としてね。

不動産を売却したくても、今の日本では買い手が付かない。
で、国力の弱っている日本の土地を、中国様がお買い上げくださっているそうで。
じきに尖閣諸島も中国に買われるんじゃね?

iPad向け電子書籍アプリ作成 

・・>>プラスプラス

15万か。
自分でやろw。
